かごしま出会いサポートセンター

News
新着情報

【至急】センター臨時閉所のお知らせ

かごしま出会いサポートセンターをご利用の皆様にお知らせいたします。

8月13日に鹿児島県は新型コロナウイルス感染拡大の警戒基準をステージⅢからⅣに引き上げ,新たに鹿児島県独自の緊急事態宣言を発令いたしました。

県では,県外の方の不要不急の往来の中止・延期をお願いしており,また,県民の皆様には,感染防止を図るため,不要不急の外出の自粛のご協力をお願いしております。

 

鹿児島県HP

 

これに伴い,かごしま出会いサポートセンターでは8月18日(水)から当面の間は,センター業務を休止させていただきます。

 

【休止する業務】

・マッチングの登録・閲覧

・出張登録閲覧窓口・マッチングコーナーにおける登録・閲覧

・来所や電話による相談業務

・お引き合わせ(8/16以降お引き合わせ成立分)

但し、すでにお引き合わせ決定分についてはお二人に確認し、延期の申し出があった場合は延期する

・婚活イベントの開催

 

【閉所中の対応】

1 来所予約について

来所の予約はすべてキャンセルの取扱いとなります。

8月18日(水)からの予約はセンターにてキャンセルいたします。

 

2 お申込中の方

閉所期間中にお申し込みが成立した場合のお引き合わせ日程調整はセンター再開後に順次対応させていただきます。

 

3 お引き合わせを予定されている方

センター再開後に改めてマッチングサポーター・お引き合わせ会場をご案内させていただきます。

 

 

4 お引き合わせ後のお返事の回答待ちの方

回答期限内にご回答ください。お二人の回答を確認の後,センター再開後にメールにてご連絡いたします。

 

5 閉所期間中に更新日をお迎えの方

この期間に更新日をお迎えの方につきましては,期日が過ぎても問題はございません。センター再開後に更新ご予約をなさってください。

 

6 婚活イベントにお申込中の方

婚活イベントのお申込みはすべてキャンセルの取扱いとなります。既に参加費をお支払いの会員様につきましては順次払い戻しの対応をさせていただきます。

今後の婚活イベント開催につきましてはセンター再開後にホームページでご確認ください。

 

※センター再開の時期につきましては,新型コロナウィルス感染拡大の警戒基準の状況等をみて決定いたしますので,当センターのホームページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

 

会員の皆様はじめご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ページ先頭へ