かごしま出会いサポートセンター

News
新着情報

【重要】センター開所のお知らせ

かごしま出会いサポートセンターをご利用の皆様にお知らせいたします。

8月18日より新型コロナウイルス感染拡大の警戒基準のステージⅣへの引き上げ、県独自の非常事態宣言の発令を受け不要不急の外出自粛を皆様にお願いし、当センターはすべての業務を休止いたしておりました。

今般、10月1日から警戒基準がステージⅢへ引き下げられ県独自の緊急事態宣言が解除されることから、10月2日よりすべての業務を再開いたします。

閉所期間中につきましては皆様のご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

 

再開にあたりましては会員の皆様に安心・安全にご利用いただけるよう、感染状況を注視しながら徹底した防止対策を講じてまいりますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

【今回の業務の休止に伴う会員期間の延長について】

 

閉所期間中は会員活動の制限がされたことから、本会員の皆様の会員期間を閉所期間の日数分(44日間)延長させていただきます。

閉所期間中に更新日を迎えた会員様は、閉所日から契約期間期限日までの日数を延長いたします。

 

【感染拡大地域からの来所、イベントの参加等について】

 

県では感染拡大地域※から往来される皆様に不要不急の来県の自粛をお願いしております。

※直近1週間の人口10万人当たりの新規感染者数が15人以上の都道府県

鹿児島県ホームページへリンク

 

これを受けて当センターでは、感染拡大地域にお住まいの会員の来所・イベント参加等について見合わせることとしております。

 

会員の皆様の活動に制限がかかりご不便等をおかけいたしますが御理解くださいますようお願いします。

ページ先頭へ