かごしま出会いサポートセンター

News
新着情報

【重要】センター業務の再開及び新型コロナウイルス感染予防対策のお知らせ

当センターでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、5月8日(金)まで業務を休止しておりましたが、鹿児島県知事からの「緊急事態宣言の延長受けた鹿児島県の対応」が示されたことに伴い、5月9日(土)から業務を再開いたします。

なお、当センターでは新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため下記のとおり引き続き対策を強化いたします。

会員の皆様には引き続き、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。

 

防止対策は下記のとおりです。

 

【当センターのご利用について】

以下のいずれかに該当する方は、センターのご利用及びお引き合わせのご参加を見合わせていただきますようお願いいたします。

1.現在の体温が37.5度以上である。

2.風邪の症状(発熱、せき、鼻水、だるさ(倦怠感)、息苦しさ)がある。

3.過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした。

4.過去2週間以内に海外渡航・滞在歴及び県外での滞在歴がある。

5.新型コロナウィルスに感染した方と過去2週間以内の濃厚接触歴がある。

 

【登録・閲覧来所について】

1.来所時はマスクを着用のうえ、センター受付にてアルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。

2.感染を心配して、しばらくの間お引き合わせを見合わせたい方は活動再開までの間、ご自身で休会手続きを取って頂くようお願いいたします。

(なお、休会されても会員登録期間は延長されません。)

3.センター職員は常時マスクを着用の上、一定の距離を保って対応いたしますのでご了承ください。

端末機の使用後は除菌シートでの消毒等を徹底しております。

 

【お引き合わせについて】

1.お引き合わせにつきまして、会員の皆様のご判断にお任せいたします。

なお、お引き合わせの当日に体調の不安等がある場合は、早めにマッチングサポーターへご連絡ください。日程を再度調整いたします。

2.お引き合わせ場所での滞在時間は双方了解の上短縮しても構いません。

3.お引き合わせ場所でのマスク着用はご自身でご判断ください。

4.マッチングサポーターはお引き合わせの際にマスクを着用する場合がございます。

 

感染拡大防止のためにご理解・ご協力をお願いいたします。

ページ先頭へ