かごしま出会いサポートセンター

News
新着情報

【至急】センター臨時閉所のお知らせ

かごしま出会いサポートセンターをご利用の皆様にお知らせいたします。

4月16日に政府は緊急事態宣言を全国に拡大し、鹿児島県知事も5月6日までの不要不急の外出の自粛要請を県民の皆様にお願いしております。

これに伴い、かごしま出会いサポートセンターでは4月23日(木)から5月8日(金)までの間、センター業務を休止させていただきます。

 

【休止する業務】

・マッチングの登録・閲覧

・来所や電話による相談業務

・お相手とのお引き合わせ

 

【閉所中の対応】

1.来所予約について

来所の予約はすべてキャンセル対応となります。

4月23日(木)から5月8日(金)までの予約はセンターにてキャンセルいたします。

5月9日(土)以降の日程で再度ご予約下さい。

 

2.お申込中の方

閉所期間中にお申し込みが成立した場合は、お引き合わせの日程調整は5月9日(土)以降順次対応させていただきます。

 

3.お引き合わせを予定されている方

5月9日(土)以降に改めてマッチングサポーター・お引き合わせ会場をご案内させていただきます。

 

4.お引き合わせ後のお返事の回答待ちの方

回答期限内にご回答ください。お二人の回答を確認の後、結果は5月9日以降にメールにてご連絡いたします。

 

5.閉所期間中に更新をお迎えの方

この期間に更新日をお迎えの方は期日が過ぎても問題はございません。5月9日以降に更新ご予約をなさってください。

 

※閉所期間につきましては、今後の状況等により変更となる場合がございますので、当センターのホームページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

会員の皆様はじめご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ページ先頭へ