かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Q & A
よくあるご質問

お引き合わせの申込みについて

  1. 何回申込みをしても、お引き合わせに至らないのですが、なぜでしょうか?
  2. お引き合わせを断られた方に、もう一度申込みをしてもよいでしょうか?
  3. 申込みに対する返事の期間が4日間となっていますが、どの時点から4日間と数えるのでしょうか?
  4. お申込みがあり「お断りする」と回答して送信しましたが、やはり「お受けする」に変更したいと思った場合、 変更することができますでしょうか?

お引き合わせについて

  1. お引き合わせが成立したというメールが来ましたが、次はどうしたらよいでしょうか?
  2. お引き合わせには、どんな服装で行けばよいでしょうか?
  3. 1度だけのお引き合わせではどういう方かわかりません。すぐに「交際します」とは言いにくいのですが、どうしたらよいでしょうか?
  4. お引き合わせをしましたが、気が合いそうにありません。お断りしてもよいのでしょうか?
  5. お引き合わせが決まったため、お相手のプロフィールをマイページで確認しました。お引き合わせ後に、もう一度確認したいと思ったのですが、マイページから消えてしまいました。お引き合わせしたら見えなくなるのでしょうか?
ページ先頭へ