かごしま出会いサポートセンター

会員ログイン

入会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

勇気をもって自分から申し込んでいってほしいです!

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠いい人を見つけて結婚したいと思い、異性と会う手段の一つとして可能性を広げる意味で軽い気持ちで登録しました。

♥職場での出会いもなく、友人たちも結婚する中で合コンの機会も減り・・・。しかし大手の結婚相談所は料金が高いのでかごしま出会いサポートセンターでまず2年間がんばろうと思い登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠出会ったときから結婚は意識していました。ただ勢いで結婚して彼女に後悔をさせないように自分の事を包み隠さず見せる事を意識しました。私自身は彼女とドライブデートなどするたびにその素直さ、優しさ、聡明さにどんどん惹かれていきました。

♥お引き合わせで城山のカフェで出会ったときから結婚を意識していました。コロナ渦の影響でデートは高千穂や海などが多かったですが、移動中のドライブで色々な話ができました。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠婚活は本当に大変で何度も心が折れました。しかし婚活したうえでの結婚は偶然の出会いでの結婚や流れでの結婚と比べ、相手ともよく向き合ったうえでの結婚となり、その後の共同生活もより素晴らしいものになるのではないかと思っています。

♥この方と出会うまで3名の方とお引き合わせをしました。この方も含め全て自分から申し込みました。出会い、お付き合い、お別れとかなりエネルギーを使うものですが、生涯を共にする方と出会うために勇気をもって自分から申し込んでいってほしいです!

 

♠…男性 ♥…女性

 

 

ページ先頭へ