かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

気になることがあったら質問することで関係も深まると思います。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠仕事場以外の出会いがなかったので、いい人がいたらいいなと思い登録しました。

♥知人が紹介してくれて登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠最初は霧島アートの森でデートをしました。お互い緊張していましたが次第に打ち解けていきました。

♥恥ずかしがり屋で私から話ができないとき、彼がいろいろな話題を出してくれて自然と会話ができました。デートはコロナの事もあり県内の屋外で過ごすことが多かったです。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠私たちが付き合いだして婚約に至るまで新型コロナウイルス問題で非常に悩まされました。県外に行けなかったりまた県内でクラスターが発生したりと婚活には非常に大変な時だったと思います。しかしそういう時期だからこそ相手がいてとても助けてもらえました。これから婚活は大変だと思いますが頑張ってください。

♥気になることがあったら質問することで関係も深まると思います。サポーターの方も親切な方なので相談に乗ってもらうのもいいと思います。

 

♠…男性 ♥…女性

 

 

ページ先頭へ