かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)旦那さんになった彼と毎日一緒にいられて幸せです。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠出会いがなかったため登録しました。

♥30代前半までバンドの追っかけをしていた私は結婚願望がゼロ。コロナ禍になり考えが変わり、まずは彼氏が欲しいなぁ・・・と思うようになり友達の紹介で登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠手料理がおいしかったことと、彼女が自分の事を本当に好きなんだなぁという気持ちが伝わったことで結婚を意識しました。

♥鹿児島⇔川内とお互い距離があったので休みの日の前日から休みの日に会うようにしていました。私の大好きな滝を見に7か所も連れて行ってくれたり、私が仕事終わりに彼の家に行くと夕食を作ってくれたりしました。少しでも長く一緒にいられたらいいなぁと思っていました。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠当たって砕けろ!!

♥付き合う前の告白もプロポーズも彼からでしたが、私からもわかりやすい好意は見せる努力をしていました(笑)私は今36歳・・・付き合って1年記念に入籍し、一週間後には新しいお家で旦那さんになった彼と毎日一緒にいられて幸せです。人生まさかこんな風になるとは1年半前の自分では想像もしていませんでした。

♠…男性 ♥…女性

 

ページ先頭へ