かごしま出会いサポートセンター

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

一緒にいて無理せずにいられます。出会いはイベントです。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠1人で生きていても楽しいし、やりたい事もたくさんある。しかし、それでは一生“ネコジャラシ”に振り回されて終了。

10年・20年後に後悔することになるだろうな…と思ったため、早めに相手を探そうと思ったことがきっかけでした。

♥行政のホームページに載っていたのを目にしたことがきっかけで存在を知りました。

自治体から委託を受けたセンターなので、安心して登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠桜島一周ドライブをしたり、マグマ温泉に行ったり、家で食事を作ったり、一緒にゲームで遊んだりしました。

結婚を意識したきっかけは、それらのお付き合いの中で、彼女のやさしさに惹かれたからです。

♥多趣味で色々なことに誘ってくれて楽しい時間を過ごせましたし、世界が広がったように思います。

一緒にいて無理せずいられることが結婚しても穏やかに暮らせるのでは?と思いました。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠引かれてもすぐには合わせず…少し待って押します!

♥焦らずゆっくり時間をかけてお互いを知っていくことも必要だと思います。

みなさんに良いご縁がありますように!

 

♠…男性 ♥…女性

 

ページ先頭へ