かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(40代×30代)真面目な出会いを探して登録しました。出会いはイベントです。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠他社のイベントに参加したがうまくいかなかったので、会員登録型の婚活を始めようと思い探してみたところ、県がかかわっていたため安心できると思い登録しました。

♥マッチングアプリなどの手軽な出会いではなく、真面目な出会いを探していたところ、友人にすすめられ登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠カフェに行ったり、海沿いをドライブしたりして、会話が盛り上がりました。

♥季節ごとの花(あじさいやひまわり)を見に行ったり、カフェに行ったりしました。交際の申し込みの時から、真剣に結婚を考えていることを伝えてくれていたことと、付き合っていく中でちゃんと話し合いができたことから、この人なら…と意識しました。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠相手のことを思いやる。自分から積極的に話をする。誠実な対応を心がける。(見栄や嘘のない対応)

♥相手の目を見て笑顔で話をし、あいづちをうちながら聞くと、お互い自然と話ができるようになると思います。

 

♠…男性 ♥…女性

 

ページ先頭へ