かごしま出会いサポートセンター

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

“また彼女に会いたい”と思うようになりました。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠東京から鹿児島へUターンしたタイミングで姪っ子が生まれ、とてもかわいく結婚を意識するようになりました。

♥今まで勉強や仕事を優先して結婚について考える時間を持っていませんでした。

そんな時母親から勧められて、仕事も少し落ち着いてきたのでサポートセンターに登録してみました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠お互い仕事が忙しく、お休みもなかなか合わない中でたまにするデートがとても楽しく、“また彼女に会いたい”と思うようになりました。

よく二人で行っていたのは城山の展望台でした。

♥デートは水族館や遊園地に行きました。

彼の優しさに惹かれて結婚することに決めました。

彼は私が無意識に言ったことも覚えていてくれてとても嬉しかったです。

価値観を含めていろいろな考え方は違いますが、常に話し合いをしながら私の価値観に寄り添ってくれる彼を見ると、安心して結婚できる相手だと思いました。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠プロフィール写真では伝わらないことがたくさんあります。

アプローチがあれば、できるだけ会ってみるといいと思います。

たくさんの人と会い、たくさんお話をしてみてください。

あとは楽しむことが大事です。

♥結婚は就活と似ている気がします。

理想の相手に巡り合うために先に自分の事をしっかり分析してみてください。

自分はどんな性格で、どんな人と暮らしていきたいと思っていますか。

最後は第一印象で人を判断しないこと。

ご縁だと思って会える機会を大事にしてみてくださいね~。

 

♠…男性 ♥…女性

 

ページ先頭へ