かごしま出会いサポートセンター

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)広い視野で接することで新たな発見があるかも・・・!?

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠なかなか出会いのきっかけがなかったため。年齢も35歳を超えてくると周りもすでに結婚し、なかなか若い時のように出会いの場が少なくなります。また【結婚】という最終の目標(目的)があるのが良いと思います。

♥婚活をしていたがなかなかいい出会いに恵まれなかったので、出会いを広げられればと思い登録しました。

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠色々な県内の観光スポットや食べ物屋さん、会話を更にしやすくするため、カフェなどに行ってよく話していました。結婚についての話や将来についての話を自然とするようになり、結婚を意識するようになりました。

♥交際期間は約1年未満と短かったのですが、マリンスポーツや登山・旅行など2人での時間も多く持てて、相手の事を知ることが出来たと思います。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠私からそんな申し上げることはありませんが、自分から積極的に話をしたり、女性が喜びそうなカフェに行ったり、真剣なんだという思いや相手が喜んでくれそうなことから始めたり、まずは話を聞いてにっこりすることかなと思いました。

♥相手に対して先入観にとらわれず、広い視野で接することで新たな発見があるかも・・・!?

 

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ