かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)失敗をすることを恐れずに生涯のパートナーを見つけてください。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠「そろそろ身を固めたい」と意識し、まずは行動に移してみようと思ったからです。

♥仕事に追われる日々で、なかなか良い出会いもつかめず、結婚に向けてプライベートも充実させたいと思ったからです。

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠彼女が何事も受け止めてくれたことが結婚を意識した1番のきっかけで、デートを重ねる度に「彼女となら幸せな家庭を築ける」と感じ、さらに結婚を意識するようになりました。

♥コロナ禍で、なかなか外出はできませんでしたが、その分食事やお家デートを重ねて、彼の温かい人柄を感じられました。困ったことや問題に対して、真摯に向き合う姿や彼のご家族の温かさにも触れ、結婚を具体的に意識していきました。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠婚期が早い遅いということはないと思いますが、何事もチャレンジしてほしいです。失敗をすることを恐れずに生涯のパートナーを見つけてください。

♥気になることは思い切って挑戦してみてほしいです。未来を不安に思うと苦しくなってしまうので、今できる事を楽しんでトライできたらきっと自分らしく充実した日々になると思います。思いやりと自分の気持ちを大切に進んでいってください。

 

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ