かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(20代×30代)相手の人の気持ちを考えて行動すれば、それに答えてくれるはずです。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠婚活中に両親に勧められて登録しました。

♥日頃生活する中で、男性との出会いがなかったので、安心して婚活ができると思い登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠遠距離だったので会えるのが1ヵ月に1回程度でした。頻繁に電話やテレビ電話をして時にはオンラインゲームでデートをしました。

♥初めて会った時から話しやすくて優しくて素敵な男性だと思い、また会いたくなり付き合い始めました。ドライブデートで桜や紅葉を見たり、カフェで大好物を一緒に食べるのが好きでした。同棲して一緒にゲームをしたり食事する時間が幸せです。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠相手の人の気持ちを考えて行動すれば、相手の人もそれに答えてくれるはずです。

♥お付き合いが初めての方でも安心して出会える場所だと思います。ゆっくりお互いの事を知って想い合っていけたらいいなと思います。最初は緊張するけど、自分の素直な気持ちを伝えてほしいですね。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ