かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)一歩踏み出す勇気が重要だと思います。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠両親からそろそろ…と急かされ、一人で色々とできる勇気もなかったことから、後押しして下さる場所はないかと探した結果、ここに行き着きました。

♥30代になり、将来一緒に過ごしてくれる人が欲しいなぁと思い、友人に相談したところ、こちらのサポートセンターを紹介してくれたことがきっかけです。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠最初の顔合わせの段階で、気配りのできる姿や、すてきな笑顔、趣味嗜好の合うことから、この人を逃したらいけないと強く思いました。

♥事前にデートで行くところの情報を色々と集めてくれたり、私のことを色々と気づかってくれたりするところに頼もしさを感じました。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠私はうまくいきすぎた例だと思うので、アドバイスとか言えたことではありませんが、一歩踏み出す勇気が重要だと思います。この人と会ってみたいと思ったら、迷わず踏み出してみて、話してみようとする姿勢が大事なのだと、そう思います。

♥センターでプロフィールをたくさん閲覧して、ピンときた方には自分からどんどん会うようにした方が良いと思います。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ