かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(40代×30代)勇気を出して行動あるのみ、出会いはイベントです。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください。

♠知り合いから、県がサポートしている出会いの場があるよと聞いて登録しました。

♥職場の後輩が、かごしま出会いサポートセンターで知り合った方と結婚したとのことで勧められて登録しました。

 

②交際を深めていく中での出来事や、結婚を意識したきっかけを教えてください。

♠居酒屋だったり、旅行の予定などを立てて、お互いの価値観や共通の事が一緒だったりしたので、より深めていけたと思います。

♥肩幅も広く、筋骨隆々の主人ですが、初めて手を繋いだ際にとても優しく繋いでくださって、心がときめきました。デートやLINEが楽しく、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか?

♠私の場合は、年齢もあったのですが、年齢のことが気にならないくらい楽しくすごせたのが結婚に一役買っているので、容姿も大事ですが一緒にいて楽しいかどうかだと思います。

♥勇気を出して行動あるのみです。私自身が年齢を重ねておりましたので、結婚は難しいかもと思っておりましたが、妥協することなく行動しましたら、素敵な方に出会えました。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ