かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)あなたを受け止めてくれる人があなたのパートナー、出会いはイベントです。

かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください。

♠結婚願望があり、今までにいい出会いがなかったため、登録しました。

♥良い人がいれば結婚したいと考えていた時に、県が委託をして運営されている本センターの存在を知り、安心感があったので登録しました。

交際を深めていく中での出来事や、結婚を意識したきっかけを教えてください。

♠彼女の行きたいところに一緒に行き、県内各地の景色やイベント、ランチやディナーをしました。お互いに冗談が言い合えて、私の趣味にも興味を持って一緒にしてくれた時に、この人だなと思いました。

♥彼と一緒にいると心地が良く、私のことを大切にしてくれているのがとてもよく伝わりました。その後、彼がずっと頑張っている趣味の目標を知り、この人の一番近くで応援していきたいと思いました。

婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか?

♠ お互いのことを大切にして、自然体でいられる関係をつくれるように、自分の思いを行動や言葉に慎重かつ大胆に表してみてください。それを受け止めてくれる人が、アナタのパートナーとなるでしょう。

♥お互いのことを尊重して、小さなことでも感謝をきちんと言葉に表すことが大切だと思います。そして、自然体で笑ってみてください。それを受け止めてくれる人があなたのパートナーになるでしょう。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ