かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)カフェ、神社(ご朱印)を巡ったり…仲を深めて行きました。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください。

♠出会いがなく、すこしでも、出会いのきっかけを持ちたいと思った為です。

♥街コンなどに参加していましたがいい出会いがなく、相談所というものに抵抗がありましたが、県から委託されている安心感がありこちらに登録しました。

②交際を深めていく中での出来事や、結婚を意識したきっかけを教えてください。

♠カフェ、神社(ご朱印)を巡ったり、フラワーパークや天文館のイルミネーション、季節によって場所を変えて、仲を深めて行きました。結婚を意識したのはこのままずっと良い関係が続いてほしいと思ったからです。

♥お付き合いをしていく中で、人として尊敬できるところがあったり、自分が気取らず素の部分を出せていることで、この人しかいないと思って結婚を意識しました。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどありますか?

♠プロフィール欄は適当にしないで、インターネットでお手本を見て、自分に合った内容にする。そのうえで、アドバイスをもらう(相談会)に行ってみる。写真は必ずプロにお願いする。女性との会話では、女性同士でも気を付けている事が有るので近くの女性(母親)に聞いて自分でも気を付ける。

♥会ってみないとわからないこともあると思うので、いいなと思う方がいたら積極的に申し込みをされたほうが良いと思ます。一歩踏み出す勇気がいい方との出会いに繋がると思います。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ