かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

(30代×30代)費用や利便性の観点からも、かごしま出会いサポートセンターを選びました

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください。

♠県外に住んでいましたが、地元である鹿児島の方とお知り合いになりたかったからです。

♥年齢を重ねたら鹿児島で暮らしたいと思っていたこと、自分の人生に関する情報を預けるには民間の業者さんは抵抗があったこと、費用や利便性の観点などから、かごしま出会いサポートセンターさんにお世話になることにしました。

②交際を深めていく中での出来事や、結婚を意識したきっかけを教えてください。

♠結婚は出会った当初から意識していました。ドライブが好きなので、佐多岬や枕崎などの県内観光地を中心にデートしていました。

♥元々は異性と話すのが苦手でしたが、主人とはずっと自然体で過ごすことができており、ありのままの私を受け入れてもらえる安心感から将来的なことを考えるようになりました。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどありますか?

♠変に結婚を意識せず、自分が自然体で接していれば、交際も上手くいくのではないかと思います。

♥「婚活」と言うと大変ハードルの高いもののような気がするかもしれませんが、時間を共にするパートナーと出会うには、低コストかつ鹿児島県が委託・運営しているかごしま出会いサポートセンターは安心だと思います。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ