かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

この人なら一緒になりたいと思い結婚を決意しました。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠宮崎県都城市に住んでいて、宮崎県の婚活サポートセンターにも登録したばかりでしたが、知人から鹿児島にもあるのでそちらにも登録すればと勧められたので登録しました。チャンスが広がると思ったからです。
友人からの紹介で登録しました。

②交際を深めていく中での出来事を教えてください。

♠デートはランチを食べたり、花や映画を見に行ったりしました。毎週1回デートをしていく中で相手の人柄等を気に入り、この人なら一緒になりたいと思い結婚を決意しました。電話やLINEで連絡をよくとりました。
食事をしながら話していく中で優しさを感じました。お互いを尊重しながらこれからの人生を楽しく過ごしていけると思いました。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠相手のことを第一に考え、会える機会があればどんどん会うことが必要かなと思います。そして今は、LINE等連絡方法も多々あり、色々工夫されるといいと思います。
話しをする機会を多くとると相手のこともよくわかってくると思います。

 

♠…男性 …女性

ページ先頭へ