かごしま出会いサポートセンター

初めての方はこちら

会員ログイン

会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

サポーターの方もいてくれるので安心。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠親が新聞に掲載されていた広告を見て教えてもらいました。

♥職場の先輩に「こういうのがあるよ」と教えてもらった。最初は抵抗があったが、何かのきっかけになればと登録しました。

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠最初から距離があったため連絡をまめにとるように心がけました。サポートセンターを通じて知り合っているため、最初から結婚を常に意識して行動していました。

♥相手が遠方だったので毎日電話やLINEをしました。中間地点の東京や鹿児島市内でデートしました。交際すると決めた時点で結婚は意識しており「いつ入籍する?」といった感じでした。

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠最初はとても緊張します。しかし会ったときに最初に思った気持ちをずっと大切に思って行動すればきっと大きな結果につながると思います。

♥会うまでとても緊張すると思いますが、実際に会ったらとても印象が良かったり、相手のことを知ることができます。サポーターの方もいてくれるので安心してお引き合わせをしてください。

♠…男性 ♥…女性

ページ先頭へ