かごしま出会いサポートセンター

会員ログイン

入会員登録がお済みでない方は、入会申し込みをしてください。

Message
成婚報告

小さなことでも何でも話し合い、一緒に出掛けて思い出をたくさん作りました。

①かごしま出会いサポートセンターに登録したきっかけを教えてください

♠職場でチラシを見て、登録しようと思いました。

♥身近にサポートセンターのような所に登録して成婚された方がいたので、私も登録しようと思いました。

 

②交際を深めていく中での出来事を教えてください

♠結婚を交際当初から意識していました。彼女が仕事に対して理解してくれるところ。同じ仕事内容なので。

♥小さなことも何でも話し合い、一緒に出掛けて思い出をたくさん作りました。共通の話題、思い出を増やすことで相手の考え方、価値観を知る中で結婚を意識しました。

 

③婚活中の方に向けてアドバイスなどがありますか

♠何でも話す!話さないと相手を知れないので。

♥私は子供がおり再婚ですが、子供とそして自分の幸せを考えて行動しました。小さなことも不安もすべてを話し、いいところも悪いところもあるのだと大らかな気持ちで日常に幸せを感じられるお相手を見つけて下さい。行動あるのみ!!

 

♠…男性 ♥…女性

 

またお引き合わせを担当したマッチングサポーターへお手紙を頂戴いたしましたのでご紹介いたします!

 

“〇〇様

一昨年のお引き合わせの時から、長い間気にかけていただきありがとうございました。

本日無事に入籍致しました。

皆様の応援を力に変えて、3人で幸せな家庭を築いていきます。

私たちのように、すてきなご縁がセンターからたくさん生まれますようお祈りしています。

〇〇様もお体大切にお過ごしください。

ありがとうございました。”

 

うれしいご報告と、わざわざお手紙までいただきましてありがとうございます。

お二人のお幸せをスタッフ一同願っております。

 

 

ページ先頭へ